2013/10/22

奇跡♡

おはようございます\( ´ ▽ ` )ノ

この季節、いくらでも寝れますね。

まだ全然寝足りないくらい~( ̄▽ ̄)


なぜか最近、綺麗になったね~

とか♡

21歳に見えないね~(落ち着いてるから年上に見えるらしい)

とか♡

お姉ちゃん頭いいね~!

とか。

嬉しい事を言われて調子に乗っている吉川です(笑)

言ってくれるのは女性7割の年配の方限定ですが。(笑)




2日前は奇跡的に波があったのに

昨日は見事に無くなりました((((;゚Д゚)))))))

朝から波を求めさまよったけど

結局ホームに決定~~

でも写真は2日前の~♡



あーこの波をもう1回やりたかった♪───O(≧∇≦)O────♪



サイズが上がれば、楽しいけど

自分ってまだまだだな~って気持ちになる。

がんばるぞ~(`・_・´)







台風、被害がひどくありませんように。

今日はサーフィンお休み☆

1日頑張りましょう!

では(^_^)☆