2017/01/28

サリーとのショートボードセッション*ウエストへ

 
 
日本へ帰り、いつもの日常に戻ってきました*
 
 

Photo: Paul Cohen.


 
今回も帰ってきてから、気温も水温も暖かく
 
海に入ったら秋のような爽やかな空気と
 
ノーブーツ&ノーグローブ&3mmジャージのウェットで
 
快適なサーフィンができました❤


 
 
本当、、毎回と言っていいほどに
 
私が日本を離れると日本に大寒波や大雨があり
 
帰ってくるとずっと雨だった天気が晴れたり
 
気温が上がったりするので松岡修三さんみたいだねと
 
言われる自分です。(笑)
 
 
 
 
 
------------------------------------------------------------------------
 
 
まだまだハワイブログは続きます❤
 
 
 
炸裂した波のノースショアを離れ
 
この日はサーフィンをしにウエスト方面へ。
 
 
 
 
 
ハワイに住む友達のサリーと
 
サリーのお父さん、お母さんの車に乗せていってもらい
 
マカハの手前にあるトラックスへ。
 
 
 
 
サリーのお父さんはノースの有名なカメラマンさんなのですが
 
私の写真も撮ってくれていました!
 
Thank you.
 
 
 
 
 
ビーチブレイクに見えますが、下はリーフになっていて
 
リーフの棚でブレイクするので、サイズは小さくても
 
テイクオフからぐわっと掘れてくる波で、全然トライフィンでよかったな~と
 
思うくらい見た目以上の波のパワーでした。
 
人も少なく楽しいサーフィン*
 
 
 
 
トラックスは道沿いにある発電所が目印*
 
なんでも乗りこなすサリーと今回はショートボードで
 
Goproセッション♪

 
 
Photo: Sally

 
 
 
 
 
サリーが後ろから追いかけながら撮影したり、
 
私がピークの横から軽くパドリングしながら撮影していたんだけど
 
 
 
 
 
Photo : Paul Cohen
 
 
波のパワーが凄いので、そのまま吸い込まれて
 
サリーと衝突しそうになり海の中で2人で爆笑!
 
後で撮ってもらった写真を見返していたら
 
このショットが出てきて、また爆笑。
 
 
 
楽しい時間をありがとう!
 
 
 
 
 
 
でも良い写真が撮れたからよかった♪
 
 
 
 
 
サリーのお家はノースショアで宿をしているので
 
ハワイでサーフィンされる予定の方はぜひチェックしてみてください❤
 
 
 
 
 
 
 
 
BLOGに私も登場してます♪
 
 

Pirotan.