2017/03/24

オーストラリアトリップ / 日本へ帰ってきました

さ~て楽しかった旅もあっという間に過ぎ去り
 
日本へ帰ってきました*
 
 
オーストラリアでの3週間、一緒に旅してくれた
 
KEIKOさん、本当に楽しい時間をありがとうございました!

 
 
私が出場する年に限って波が小さすぎて
 
ビーチブレイクに移動といういつもの流れかと思いきや
 
最後の2日間だけビーチで試合したものの
 
今年のヌーサは初日からグラッシーな波がブレイクしていました。




波数が少ないものの、乗れば最高に良い波。

大自然の中、岩場に沿ってブレイクする波、観客

海の中から凄いパワーを感じながら試合するのは

ここにしかないと思う*
 
 
世界中のトップサーファー、クラシックスタイル
 
間近で見ることができて、自分の試合以外でも、とても贅沢な時間*



ノーズライディング、ターン、名前のわからない技、

どこを撮ってもひとつひとつ絵になっていて

そんなサーファーに私もなりたいと思った*
 

 
有名選手はもちろん、まったく名前を聞いたことがない選手も
 
思わず拍手が出るほどに上手いだけでなく美しく
 
綺麗で繊細なサーフィンでした。

もっともっと頑張ろう~~

 

BAG//Stream trail

SHOOTSでも販売開始しました!)



 
海外の試合の良いところは
 
コンテスト全ての時間割が最初から貼り出されているから
 
とっても楽。
 
見たいクラスの試合は最前席で見て
 
試合が無い日は歩いてサーフィンに行ったり
 
自然がいっぱいの中、たくさんのパワーをもらった気がします。
 
ヌーサは本当に素敵な場所❤
 
続きはまた次回に。
 
Pirotan.